BAR CECIL'S 2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉狩り2012


先週のことですが、車でお出かけ!ワン族総勢7人、民族大移動です^^;

IMG_6544.jpg

秩父、長瀞に紅葉狩りですよー
長瀞の川にはこの夏には行けなかったから、久しぶりだー


続きを読む
  1. 2012/11/26(月) 00:18:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉B級グルメ王選決定戦

埼玉B級グルメ王決定戦に来ました!
家からチャリでちゃりっと行ける会場だったもので(#^.^#)



イマイチなお天気の中ですが、すごい人出ですよ!B級グルメ人気侮れませんな~


ゆるキャラも登場ですよ!

埼玉県内の各地からご当地B級グルメが36種類出店されてます~
どこも大行列ですよ!

なんだかんたけっこう食べてます(^^;;

焼きそばのアレンジメニューが多かったなぁ
やっぱり焼きそばは手軽で人気の家庭メニューな訳ですな!



留守番だったワンコさまがた…
そんな顔しないで
~(;´Д`Aかわいいからさー
  1. 2012/11/23(金) 12:36:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お酉さま


11月8日は、一の酉でした。

酉の市と言えば、年の瀬、年末ですよね~
今年もあと2ヶ月足らずで終わってしまうとは!

早いなぁ 続きを読む
  1. 2012/11/09(金) 20:49:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シエロ誕生記 その2

IMG_47502121104.jpg
ちっちゃかった赤ちゃんシエロも生後1ヶ月ほどになると・・・



IMG_5198_1028121104.jpg
こんなにおっきくなりました~^-^

7/13、生後1ヶ月には体重が650gにまでなりました!
生まれた時の約4倍にもなったわけです!




続きを読む
  1. 2012/11/04(日) 18:53:05|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シエロ誕生記 その1


IMG_4571_1017121028.jpg


2012年6月13日 午後7時 動物病院で誕生しました!

ルーナの陣痛が弱く、胎児に負担をかけてはいけないと大事をとって動物病院での出産となりました。


出世時 153g 元気な男の子です!


母乳もちゃんと飲んで順調な様子なので、すぐに自宅に帰ってきました^-^

IMG_4630_1018121028.jpg
生後2日目 まだ犬種もはっきりしない感じ^^;新生児は犬も猫もねずみも同じ(爆)



IMG_4697_1019121028.jpg
生後5日目 6月とは言え赤ちゃんには保温が大事とのことでヒーターを入れてました

この時、欧州サッカー選手権「ユーロ2012」の放送をテレビでやってて、寝ないでサッカーを観てました。
子育てはルーナが完璧にしてましたが、人間は見守るしか出来ないけど、別室で休むわけには行かず、
ちょうど夜中中サッカー中継しててちょうど良かったね(って、おいおい^^;)

夜通しばっちり起きてる訳じゃあないけど、ちゃんとおっぱい飲んでるかチェックしたり、寒くないかとか
体重測定したりで・・・そんな中、サッカーをテレビでやってて気がまぎれて良かったよ^-^

「よし!じゃ、この子の名前は、ユーロくんにしよう!」

と、まじめに思ったものでした^^;

でもね、そうこうしてるうちにユーロ不安に陥ってしまい(通貨のユーロね)イメージが悪くなっちゃったよ・・・

page0614_1020121028.jpg

そんな訳で、ユーロくんは却下になり、じゃ何か?と考え・・・


CIELO(シエロ)と命名!


スペイン語で「空」の意味です^-^
お母さんのルーナは「月」だし、ルーナのお父さんは「空くん」なので、お爺ちゃんのお名前を頂いちゃったとも言う^-^


DSC_9078121028.jpg
あ、シエロくんのお父さんは、シオンです*^-^*

既に記事に書いてるし、今更ですけど・・・シオン10歳にして初めて父ちゃんになったのでした!





  1. 2012/10/28(日) 14:34:29|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぴろみん

Author:ぴろみん
愛犬中心、美味しいモノ、好きなもの、いろいろ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

わんこ (5)
グルメ (1)
つぶやき (4)
未分類 (1)
おでかけ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

